川越の外構補修工事もネクストワンにお任せください。

2017/11/06
門扉

川越のエクステリア・外構工事ならネクストワンのスタッフ高野です。こんにちは。

 

みなさま、三連休はいかがお過ごしでしたか?ずっとお天気もよく、行楽日和でしたね。我が家は、田舎からおばあちゃんが遊びに来て、川越のお菓子横丁へ行ったり昨日はときがわ町のミカン狩りにも行きました。楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

さて、昨日の現場の様子ですが、駐車場と隣地境界線のフェンス補修と、また違う現場ですが、門扉の補修にいきました。後者の門扉の補修ですが、どうやらバイクが突っ込んでしまい、破損した扉を付け替えるという工事でした。

柱は無事だったものの、扉と柱をつなぐ「ひんじ」という部分まで破損してしまったので、新しい製品と交換となりました。

 

 

三協アルミエクモア2型 色:アーバングレー

少し背が高めの1400です。とても上品な色です。