外構業者の口コミや評判について

2017/12/14
川越の外構工事業者のネクストワン

外構・エクステリア工事なら川越市の外構・エクステリア工事業者のネクストワンがおすすめです!

 

川越市の外構工事業者のスタッフの高野です。こんにちは(^^)

 

今日の川越はよく晴れた気持ちの良い日ですね。

 

 

さて、今日はよく見かけるサイトの口コミや評判についです。

外構工事に限らず、何かを検討するときは、よくサイトの口コミや評判を参考にする方が多いと思います。

 

私もサイトで何かを購入する場合、その商品や、お店の口コミや評判を見る場合があります。私の経験では口コミや評判が役にたった事は3割くらいですかね・・・(*^^*)

 

みなさまいかがでしょうか?

 

先日ソファーをネットで購入したのですが、口コミには、横になってリラックスできるサイズです。

 

とか

 

つい寝てしまう心地よさです。

 

なんて

 

書かれていたのですが、実際に届いて使ってみると、思ったより小さめで横になるにはちょっときついしね、寝れないよね…

 

といった感じでした。

感じ方って人それぞれ違うんだな・・・と思いましたね。

 

 

当たり前の事ですけどね(笑)

 

 

それから、私の友人がアウトソーシングで口コミを書き込む仕事をしていたり。そんな話を聞くと、ネットでの口コミや評判どうなんだろうなぁ・・・なんて思うわけです。

 

 

話がそれましたが、外構工事に関しては、ネットの口コミや評判だけをあてにせず、実際に問い合わせしてみて、担当の対応や態度・充分な説明や、その業者の施工事例など見せてもらって、自分なりにどこの業者にするか決めるのが一番でしょう。

 

お客さま自身で業者の担当者と直接話し、ご納得されて決めた業者であれば、

きっとここの業者に決めてよかった!

と思えるはずです。

 

なんだか当たり前すぎる話を書いてしまいましたね。すみません<m(__)m>

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!(^^)!

 

 

川越市の外構工事をはじめ、川越の庭づくり・庭工事などの外構・エクステリア(その他、庭先の事など)の工事のご相談を承っています。

お庭の事なら川越市の外構業者のネクスト・ワンへ。

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・日高市・飯能市・秩父市・東松山市・小川町・寄居町・上尾市・桶川市・ふじみ野市・富士見市・三芳町の外構ご相談なら川越市上戸のネクストワンへお電話ください。

TEL 049-298-6180

FAX 049298-6181

E-mail nextone_exterior@yahoo.co.jp

お見積もりは無料となっています。

お気軽にお問い合わせください。(^^)/