川越市の駐車場や土間コンクリート工事ならネクストワンへ

2017/12/20

川越の駐車場や土間コンクリート工事ならネクストワンへ

 

 

川越市の外構業者ネクストワンスタッフの高野です。こんにちは!

 

 

ここ最近は夜も寒くて、子どもと猫の体温に癒されて寝ています。

 

わが家は9月にアメショの雄猫、こたろうを飼い始めたのですが、雄猫のせいかとても甘えん坊で・・・(*^^*)それが可愛いんですけどね。

 

 

いつも小1の長男を寝かしつけていますが(まだ一人で寝れない子なので(笑))いつの間にかその間にこたろうが入るようになり、一人と一匹を寝かせつけてるので、なんだか男の子の子どもがもう一人増えたような感じがします(笑)

 

 

さてさて、今日も土間コンクリート工事のご紹介です。写真は以前も紹介したと思いますが、

 

土間コンクリート工事での養生中の写真です。

土間コンクリート・駐車場のコンクリート工事をはじめ、川越の庭づくり・庭工事などの外構工事・エクステリア工事(その他、庭先の事など)のご相談も承っています。

 

 

お庭の事なら川越市の外構業者のネクスト・ワンへ。

 

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・日高市・飯能市・秩父市・東松山市・小川町・寄居町・上尾市・桶川市・ふじみ野市・富士見市・三芳町の外構に関するご相談なら川越市上戸のネクストワンへお電話ください。

TEL 049-298-6180

FAX 049298-6181

E-mail nextone_exterior@yahoo.co.jp

 

 

お見積もりは無料となっています。

 

お気軽にお問い合わせください。(^^)/