玄関の階段の手すり・壁の工事・費用のご相談は川越のネクストワンへ

2018/04/12
玄関前の外構工事

玄関の階段の手すり・壁の工事・費用のご相談は川越のネクストワンへ。

 

こんにちは。スタッフ高野です。

 

ちょうど三週間ほど前に我が家では信じがたい事件が起こっておりました(笑)

3月20日の夜に、愛猫のこたろうが窓の隙間から脱走して行方不明になっていました^^;それから毎晩毎朝探し回ったり、町中のいたるところに

 

「猫探してます。」

 

のポスター貼らせてもらったり(ありがとうございます^^;)

ポスティングしたり・・・

 

新聞折込1500枚を依頼しようとしたその矢先に、保健所から電話がありました。

 

探す事、じつに20日間・・・今週の月曜にようやく発見いたしました(^^)/

 

結局800mはなれた民家のにわに迷い込んで泣いているところを家主さんが通報し発見に至りました。

 

公共機関にはすべて連絡をし、近所のえさやりさんを訪ねて聞いたり・・・

地元の神社や立川の猫返し神社(あるのですよ^^)に無事に帰ってくるようにおまいりしたり・・・やれることはすべてやりましたね・・・それこそ絶対みつけるぞ!という執念で発見に至った気がします(笑)

無事に家に戻ったわが家のこたろうですが、やせ細ってしまい、地域猫さんに数か所噛まれていて・・・

 

20日間もよく頑張ったね・・・と沢山ほめてあげました。

そしたらこたろうの目から涙がぽろぽろ流れたのですよ。

 

ペットも家族ですからね…探している間は気が気でなかったですが、

やっと安堵の気持ちになりました。

 

…と外構と関係ない話となりましたが、

 

ペットを飼っているご家族向けの外構工事もご相談に応じます!(笑)

 

 

玄関前の工事をはじめ、川越の庭づくり・庭工事などの外構工事・エクステリア工事(その他、庭先の事など)のご相談も承っています。

 

お庭の事なら川越市の外構業者のネクスト・ワンへ。

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・日高市・飯能市・秩父市・東松山市・小川町・寄居町・上尾市・桶川市・ふじみ野市・富士見市・三芳町の外構ご相談なら川越市上戸のネクストワンへお電話ください。

 

TEL 049-298-6180

FAX 049298-6181

E-mail nextone_exterior@yahoo.co.jp

 

お見積もりは無料となっています。

お気軽にお問い合わせください。(^^)/