川越でIoTエクステリア・外構をお考えの方はネクストワンへ

2019/01/09
IoTエクステリア

川越でIoTエクステリア・外構をお考えの方はネクストワンへ

 

こんにちは。ネクストワンスタッフです。

昨日、一昨日とIoTエクステリアのご説明と、リクシルさんの「スマート宅配ポスト」をご紹介しました。

 

リクシルさんではエクステリアのホームネットワークとして「スマートエクステリア」を展開しています。

連日して、リクシルさんの「スマート宅配ポスト」

のご紹介でしたが、せっかくIoTエクステリアの内容に触れてきましたので、

本日は同じくリクシルさんの「カーゲート用通信ユニット」について

書いてみたいと思います。

(なお、他の会社さんのIoTエクステリア商品についても徐々に紹介できればと思っています。)

 

リクシルさんの「カーゲート用通信ユニット」を使うことで、LIXILさんのカーゲートを、スマートフォンや車載リモコンで開閉でき、快適でスムーズな入・出庫ができるようになります。

(※今、設置されている既存のリクシルさんのカーゲートに対応しているかどうかはご相談くださいませ<m(__)m>)

 

従来、リモコンで開閉できるカーゲートはありましたが、リモコンを忘れてきたり、帰ってきてリモコンが

 

「あら?見当たらない・・・」

 

なんてことがあったりしますね。

 

そこで、リクシルさんの「カーゲート用通信ユニット」

を活用することで、リモコンを持ち運ぶことなくスマートフォンや車載リモコンにて開閉操作ができるという優れものです。

しかも

「スマートフォン開閉」、「車載リモコン開閉」だけでなく

声認識機能を活用した便利な「音声開閉モード」や、

エンジンの作動と連動した「スムーズ外出モード」があり、

リモコンを持ち歩かなくてもカーゲートを開閉できます。

 

なんて便利な…\(^o^)/

 

そのうえ、侵入者を検知すると屋外カメラと連動してスマートフォンへ通知し、映像を録画し、さらに

「どなたですか~??」

音声による警告もできるそうです。  

 

そして、カーゲートの開閉通知もしてくれるので、

私の様な(笑)うっかりさんでも、閉め忘れもなく安心できますね。

 

それにカーゲートの開閉通知があると家族の外出や帰宅もスマホでの確認できます。

 

昨日の宅配ポストに負けず劣らず便利で安全・快適になる事まちがいなしです。

 

昨日少し書きましたが、リクシルさんのスマートエクステリアをご利用になるには、

スマフォが対応機種であるか、WiFiのモデムがあるかなど・・・設置環境が整っているかのご確認もお忘れなく・・・(^^)/

 

リクシルさんのスマートエクステリア

「カーゲート通信ユニット」をご利用になるには、「スマート宅配ポスト」と同じく

「ホームユニット」の他に

カーゲート用通信ユニット(車載リモコン・USBカーブル)」

などの機器も必要になってきます。

リクシルさんのWEBサイトにて、とっても丁寧なスマートエクステリアの商品説明動画がありますのでそちらをご覧になってみてください(^^)

 

 ↓ ※お客様にしっかり商品の良さが伝わるように、リクシルさんのWEBサイトから写真をおかりしています。

 

スマートフォン開閉

スマートフォンで開閉操作
スマートフォン開閉

音声開閉モード

音声で簡単に開閉操作
音声開閉モード

車載リモコン

車載リモコンで開閉操作
車載リモコン

スムーズ外出モード

エンジンONでオープン
スムーズ外出モード

使用機器

ホームユニット

ホームユニット

カーゲート用通信ユニット

カーゲート用通信ユニット

 

そして・・・

IoTエクステリアにご興味があり、設置を検討されている方は、

是非とも!!

川越のエクステリア・外構工事業者のネクストワン へご相談くださいますようお願い申し上げます<m(__)m>

川越市の外構工事やエクステリア工事の業者でおすすめはネクストワンです!


埼玉県川越市の評判の良い外構・エクステリアの施工工事業者をお探してでしたら、外構エクステリア専門店のネクストワンへ

 

庭のデザインもおしゃれに!こだわりたいですね!


素敵な外構・エクステリアのデザインはお庭に花を咲かせ素敵な空間を彩ります。


大手の外構工事会社にはない、個人エクステリア店だからできる、丁寧・親身・迅速なお見積もりと、外構・エクステリアの施工・工事。

 

また、外構・エクステリア専門店だからこそ、デザイン・費用・その他のこと・・・相談にお応えできます。


そしてアフターフォローも万全です。

お庭に関する事なら川越市の外構・エクステリア工事業者
ネクストワンへご相談ください!

 

宅建士・行政書士有資格者(女性)が事務所に常駐。安心・安全・信頼のおける外構・エクステリア工事をご希望のお客様は、ぜひ弊社にご依頼ください。

 

お客様の大切なお家の一部のお庭の外構・エクステリア工事は
川越市のネクストワンへお任せください。


お庭のエクステリア・外構工事をはじめ、お庭のデザインの相談、土間コンクリートの工事、テラス工事、目隠しのフェンス工事、門扉、門柱、門柱・門袖の設置やサンルームの増設、カーポート設置、アスファルト工事、エクステリア・外構全般の補修など、


川越市でのお庭づくり・庭工事などの外構工事・エクステリア工事全般、(その他、庭先の事など)

 

またなるべく費用を安く節約したいというお客様の費用の
ご相談も承っています。

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・日高市・飯能市・秩父市・東松山市・小川町・寄居町・上尾市・桶川市・熊谷・ふじみ野市・富士見市・三芳町その他、埼玉全域や東京都内、関東全域の外構ご相談なら川越市上戸のネクストワンへお電話ください。


お庭の事なら川越市の外構業者のネクスト・ワンへ

 

TEL 049-298-6180


FAX 049298-6181


E-mail nextone_exterior@yahoo.co.jp


お見積もりは無料となっています。

お気軽にお問い合わせください。(^^)/