新築エクステリアの費用は川越のネクストワンエクステリアへ

2019/08/05
エクステリアの費用

新築エクステリアの費用は川越のネクストワンエクステリアへ

外構やエクステリアを川越でお考えの方で費用を安くする方法

それはズバリ、
お客様がお家を建てた時にご自身で、外構・エクステリア・お庭づくりの業者を川越市で探す事です。


家を建てたハウスメーカーさんやお家に訪問してくる営業マンにまかせると、業者を探す手間暇はかかりませんが外構・エクステリアの費用を安くすることは出来ません。


安さをとるか時間をとるかという事ですね。

ハウスメーカさんに頼まないという事は、お客様と外構エクステリア業者のみの取引になるので、
中間マージンが発生しません。そのために費用を安くできます。

また、ハウスメーカさんはお家の専門家で

エクステリア・外構の業者はお庭の専門家なのです。


当たり前のことを書いてしまいしたが・・・ここ重要です(^^)

住まいは住まいの専門家に、そしてお庭のことはお庭の専門家に

「直接」

頼むことがベストなのです。


また、なぜお客さまご自身で川越市で業者を探す事が安さの秘訣かというと、

そこに営業費用がかからないからです。営業に来る外構エクステリア・外構業者に頼むと、
その外構・エクステリアの営業マンのお給料までお客様が払わなければならないのです。

その分、費用が上乗せされます。
見積書には「営業マン費」の項目はないかもしれませんが、悲しいことに、施工費用の中に営業マンのお給料が含まれています。


大手の業者は社員が多いですから、その分費用が掛かります。

弊社、ネクストワンはここがポイントです。ネクストワンには営業マンがいません。
その上、エクステリア・外構工事の専門の個人店なので営業マン人件費など不要な費用が一切かかりません。

お客さまのほとんどが、
ネクストワンのホームページやブログ、ネット検索してからの来店など・・・ご自身でネクストワンを選んで施工を頼まれた方ばかりです。


そのほかは、リピートのお客様やネクストワンで工事を頼んだお客様からの紹介や口コミや、評判を聞いて信頼して頼んで下さったお客様です。


営業マンの費用を完全にカットできるので費用を安く抑えることができるというわけです。

エクステリア・外構工事はお庭の工事なので、
営業マンは必要ないですよね♪

エクステリア・外構工事の設計(プランナー)と

プロののエクステリア・外構工事の職人さんがいてくれればそれでいいのです。


ついでに‥・ですが、川越や川越市近辺でエクステリア・外構の工事をお考えのお客様は

川越や川越近辺、
つまり工事する現場に近いところにあるエクステリア・外構工事の業者を探すことがポイントです。
プランナーや職人さんの移動費用のコスト(現場までのガソリン代や高速代など)を削減できるからです。


以上が外構やエクステリアの工事の費用を安くする秘訣です。

ご参考になさって下されば幸いです。


また川越近辺でエクステリア・外構工事をお考えのお客様は川越のエクステリア・外構工事の専門個人店のネクストワンをどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>


おしゃれな外構・エクステリアのデザインや費用のご相談は
川越のネクストワンへ

個人エクステリア店だからできる、

丁寧・親身・迅速なお見積もり。

外構・エクステリアのデザインや費用の面でも
ご相談に応じます。


お庭に関する事なら川越市の外構・エクステリア工事業者ネクストワンへご相談ください!


宅建士・行政書士有資格者(女性)が事務所に常駐。

安心・安全・信頼のおける外構・エクステリア工事をご希望のお客様は、弊社にご依頼ください。

川越の庭づくり・庭工事などの外構工事・エクステリア工事(その他・庭先の事などや解体工事)お庭のことなら川越市の外構業者のネクストワンへ。

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・日高市・飯能市・秩父市・東松山市
・小川町・寄居町・上尾市・桶川市・ふじみ野市
・三芳町・富士見市の外構の相談なら川越市上戸のネクストワンへお電話ください。


TEL:049-298-6180


FAX:049-298-6181


E-mail:nextone_exterior@yahoo.co.jp


お気軽にお問い合わせください。(^^)

 

#新築外構 #埼玉 #川越 #川越市 #saitama #kawagoe #エクステリア #Exterior #ネクストワン #外構#費用 #見積もり無料 #川越のエクステリア #川越の外構 #エクステリアデザイン #外構デザイン #川越ネクストワン #エクステリア #新築エクステリア#新築外構 #庭 #庭のことなら #リフォーム #川越エクステリア #ネクストワンエクステリア #エクステリア費用 #外構費用 #エクステリアデザイン #川越のエクステリア業者 #エクステリア費用節約 #エクステリア見積もり無料 #外構見積もり無料