川越のエクステリアは口コミと評判の良いネクストワンへ

2020/03/26
川越のエクステリア

川越のエクステリアは口コミと評判の良いネクストワンへ評判が良い

エクステリアや外構をお願いするときに、業者の評判や口コミは気になりますね。

 

川越のネクストワンエクステリア口コミと評判は良いです。◎\(^o^)/(手前味噌でスミマセン)

なぜかと言いますと、

ネクストワンのお客さまからはメールお手紙お褒めの言葉や丁寧にお礼の言葉を頂いたり、お友達・お知り合いの紹介を今まで多数いただいています。

 

以前にエクステリアの工事をお願いして、数年たって、また新たにカーポートの設置もお願いします。など・・・継続して依頼いただいております。

 

大切なお客様、いつも本当にありがとうございますm(__)m

 

川越で評判のよいエクステリア業者お探しならネクストワンへ!

 

 

前回も紹介しましたが、ネクストワンの口コミ・評判のを紹介します。(パート2)

 


1. 自宅の物置を設置することで問い合わせをしたら、現場のお見積に来てもらった時に、物置自体はホームセンターで購入したほうがお安いですよ。と教えてくれて、代表の峯岸さんは正直な方なのだな…と思いました。物置をホームセンターで安く購入して工事をネクストワンさんで頼みました。

おかげさまで予算よりだいぶ安くすみました。ありがとうございました。

川越市 A様邸

 

2. 家の近所だったので、ネクストワンさんへカーポートの設置をお願いしました。なるべくすぐに設置してほしいという無理なお願いも聞いてくれて、可能な限り最短で設置するように手配してくださった。週末に依頼して翌週には設置完了したのには驚きました。我が家の車庫の敷地の広さに合うカーポートがなかったので、カーポートとサイクルポートと組み合わせたり、限られた予算の中で工夫してくれました。本当にありがとうございました。

川越市 E様邸

 

3. 車にぶつけられてしまったので、コンクリートブロック塀の修理の見積もりをとりました。保険会社さんとのやり取りなど円滑にして頂いてとても助かりました。ありがとうございました。

川越市 T様邸


その他にも嬉しい口コミと評価を頂いております。順次、紹介していきます。


外構工事に関してはネットの口コミや評判だけをあてにせず実際に問い合わせしてみて、担当の対応や態度・充分な説明や、その業者の施工事例など見せてもらって、自分なりにどこの業者にするか決めるのが一番でしょう。

 

お客さま自身で業者の担当者と直接話し、ご納得されて決めた業者であれば、

 

きっとここの業者に決めてよかった!

 

と思えるはずです。

なんだか当たり前すぎる話を書いてしまいましたね。すみません<m(__)m>


埼玉県川越市のエクステリア・外構工事をお考えで、施工の工事業者をお探してでしたら、外構・エクステリア専門店のネクストワンへ

 

エクステリアのデザインもおしゃれに!エクステリア業者にもこだわりたいですね。

素敵なエクステリア・外構のデザインはお庭に花を咲かせ素敵な空間を彩ります。

 


ネクストワンエクステリアは、大手の外構工事会社にはない、個人エクステリア店だからできる、丁寧・親身・迅速なお見積もりと、外構・エクステリアの施工・工事。また、エクステリア・外構の専門店だからこそ、デザイン・費用・その他のこと・・・相談にお応えできます。

 

「マイホーム新築でお金がかかってしまったから・・・」と

なるべく外構やエクステリアの費用は安く節約したいというお客様の予算のご相談も承っています。

 

そして地域密着なのでアフターフォローも万全です!!

 

お庭に関する事なら川越市の外構・エクステリア工事業者のネクストワンへご相談ください!


宅建士・行政書士有資格者(女性)が事務所に常駐。


安心・安全・信頼のおける外構・エクステリア工事をご希望のお客様は、ぜひ弊社にご依頼ください。


お客様の大切なお家の一部のお庭の外構・エクステリア工事は川越市のネクストワンへお任せください。

 

お庭のエクステリア・外構工事をはじめ、お庭のデザインの相談、土間コンクリートの工事、テラス工事、目隠しのフェンス工事、門扉、門柱、門柱・門袖の設置やサンルームの増設、カーポート設置、アスファルト工事、エクステリア・外構全般の補修など、


川越市でのお庭づくり・庭工事などの外構工事・エクステリア工事全般、(その他、庭先の事など)

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・日高市・飯能市・秩父市・東松山市・小川町・寄居町・上尾市・桶川市・熊谷・ふじみ野市・富士見市・三芳町の外構ご相談なら川越市上戸のネクストワンへお電話ください。

新築外構の事なら川越市の外構業者のネクスト・ワンへ

 

TEL 049-298-6180


FAX 049298-6181


E-mail nextone_exterior@yahoo.co.jp


お見積もりは無料となっています。

 


お気軽にお問い合わせください。(^^)/

 

#埼玉 #川越 #川越市 #saitama #kawagoe #Exterior #ネクストワン #口コミ #外構#費用 #見積もり無料 #川越のエクステリア #川越の外構 #エクステリアデザイン #外構デザイン #ネクストワンエクステリア #エクステリア #新築エクステリア#新築外構 #庭 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

インスタグラム始めました(^^)/

https://www.instagram.com/nextone_exterior/

ネクストワンのお客様の年齢層は幅広いので、より多くのお客様にネクストワンの事を知って頂きたいです♪
よかったらフォローお願いします<m(__)m>

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------