川越の安い土間コンクリート工事

2020/04/02
川越の土間コンクリート工事

川越の安い土間コンクリート工事は

ネクストワンにおまかせください!

 

ネクストワンは川越での土間コンクリート工事の低価格と質の高い施工技術でお客様に満足いただける仕上がりをお約束いたします。

 

◎ハウスメーカーとは別の工事業者に頼みたい
◎安くて安心なエクステリア業者を探している
◎デザインから一緒に考えたい
◎費用の面で相談にのってほしい
◎駐車場の工事をしたい
◎アフターフォローがしっかりしている会社が良い

 

上記のようにお考えでしたら、ぜひ一度エクステリア・外構工事専門業者のネクストワンにお問い合わせください。

 

お見積は無料です(現場の調査も含みます)

なお、ご相談や質問などは何度でも大丈夫です!

 


 

☕土間コンクリート工事の豆知識☕

 

土間コンクリートについて説明いたします。

【地面に砂利や砕石などを敷き込み、突き固め、その上を直接コンクリートで固めた床面を指します。土間コンとも呼ばれ、玄関周りや庭、アプローチに取り入れる方が多いです。地面に直接、平面的に打ち、土間をコンクリートにすることで、雨の日に庭の土を踏んで汚れてしまうことを防ぐことができますし、庭に生える雑草対策にもなります。ほかにも「土間打ち」や「土間コン」ともいう。ひび割れ防止のためにスリット(目地)や鉄筋を挿入する場合が多い。】


と、、簡単に説明すると上記のとおりです。

 

土間コンクリートのメリットについて説明いたします。

そもそも砂利や人工芝と比べてコンクリートの庭のメリットはどういうところでしょう。


耐久性抜群でメンテナンス不要

庭をコンクリートにする際の一番のメリットは、耐久性に優れているということにあります。コンクリートの中に鉄筋が含まれているものもあり、これを選択することでさらに耐久性が抜群になります。要するに丈夫ってことですね。

そして、耐久性に優れていることからメンテナンスも不要で、雑草が生えやすい砂利や人工芝と比較するとお手入れが簡単で、いつまでもきれいなエクステリアを保てます。


掃除が簡単でお手入れいらず

雑草・ほこり・ゴミが舞い込みやすいのは砂利や人工芝ですが、コンクリートだと、ほこりが舞いにくく、掃除も簡単です。汚れもみずでザーとながして、簡単に落としやすいということもメリットの一つです。


クールでモダンなおしゃれ感アップ


「コンクリート」と一言でいうと冷たそうな庭になりそう・・・
と心配するかもしれませんが、クールでスタイリッシュなおしゃれな感じに仕上がり、ひび割れ防止のスリットを組み合わせたりすることで、それに加えて柔らかな印象、
かつひび割れ防止になるという、機能性もありデザインもおしゃれになるという事が可能です。

 


土間コンクリート関する事なら川越市の外構・エクステリア工事業者ネクストワンへご相談ください!

宅建士・行政書士有資格者(女性)が事務所に常駐。


安心・安全・信頼のおける外構・エクステリア工事をご希望のお客様は、ぜひ弊社にご依頼ください。


お客様の大切なお家の一部のお庭の外構・エクステリア工事や庭のリフォーム工事は川越市のネクストワンへお任せください。


土間コンクリートをはじめ、
お庭のデザインの相談、土間コンクリートの工事、砂利敷、人工芝、整地、テラス工事、目隠しのフェンス工事、門扉、門柱、門柱・門袖の設置やサンルームの増設、カーポート設置、ウッドデッキ工事、アスファルト工事、エクステリア・外構全般の補修など、

川越市でのお庭づくり・庭工事などの外構工事・
エクステリア工事全般、(その他、庭先の事など)

また、なるべく費用を安く節約したいというお客様の費用のご相談も承っています。

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・日高市・飯能市・秩父市・
東松山市・小川町・寄居町・上尾市・桶川市・熊谷・ふじみ野市・富士見市・三芳町の外構・エクステリア庭のリフォームのご相談なら川越市上戸のネクストワンへお電話ください。

 


土間コンクリートの事なら川越市のエクステリア・外構工事業者のネクスト・ワンへ


TEL 049-298-6180


FAX 049298-6181

 

E-mail nextone_exterior@yahoo.co.jp

 


お見積もりは無料となっています。

お気軽にお問い合わせください。(^^)/

 

弊社での

お取扱い各種メーカーはこちら

LIXIL(Goodliving友の会・会員)・三協アルミ・YKKAP・Takasho・イナバ物置・ヨドコウ・国分コンクリート・エスビック・その他多くのメーカー・商品の中からお客様とご一緒に、理想のお庭をエクステリアのプランニングいたします。


 

☕ブレイクタイム☕川越市について☕

 

川越市について詳しく知らない方は・・・

 

「川越市ってこんな街です」

 

川越市は、埼玉県の中央部よりやや南部、武蔵野台地の東北端に位置しており、109.13平方キロメートルの面積と35万人を超える人口の都市です。

川越市は、都心から30キロメートルの首都圏に位置するベッドタウンで商品作物などを生産する近郊農業、交通の利便性を生かした流通業、伝統に培われた商工業、豊かな歴史と文化を資源とする観光など、充実した都市です。

 

川越市は、小江戸と呼ばれ、近年では観光スポットとして、日本人のみならず外国人にもとても人気があります。

横浜や都内からも電車で1本で来ることができますし、アクセスの良さを兼ね備え、日帰りでも十分に観光を楽しむことが可能です。

特徴のある形状や昔のそのままの城下町の道や、歴史ある建造物、そしてその風情を感じることができます。蔵造りの街並みは、重要伝統的建造物群保存地区にも指定されており、土蔵作りや重圧な開き扉、瓦屋根が昔のまま残されています。

また川越市のシンボルとも言われている、時の鐘があります。また、駄菓子屋横丁もあり、昔懐かしい駄菓子を楽しむこともできます。

 

他には川越はサツマイモの産地としても有名で、たくさんのサツマイモスイーツや菓子が土産として人気です。また、歴史のあるうなぎ屋が多くあり、ウナギでも有名です。



これから川越市にお引越しされる方、また移転予定のかたに川越市を知るための参考としてお役に立てると嬉しいです。

また、住まいになられた際には、川越のエクステリア・外構・お庭のことなら ネクストワンをよろしくお願いいたします!

 

#埼玉 #川越 #kawagoe #saitama #Exterior #エクステリア #外構 #土間コンクリート #土間コンクリートデザイン #土間コンクリート工事 #駐車場工事 #駐車場 #concrete #domaconcrete #ガーデニング #gardening #庭 


 

インスタグラム始めました(^^)/

https://www.instagram.com/nextone_exterior/

ネクストワンのお客様の年齢層は幅広いので、より多くのお客様にネクストワンの事を知って頂きたいです♪
よかったらフォローお願いします<m(__)m>