川越市鯨井 新築外構の砂利敷とテラス工事

2020/04/17
川越市のテラス工事

川越市鯨井 新築外構の砂利敷とタイルテラスデッキ工事

 

今回は前回に引き続き新築エクステリアのテラス工事と砂利敷作業の様子をご紹介します。

 

 

1.工事前の風景です。ここにタイルテラスと砂利で庭を作っていきます。

 

 

 

 

 

 

2.下地ブロックベース基礎作業です。

 

 

コンクリートを流し込んだ後に砂利を敷きます。

 

 

 

 

3.下地ブロック積み作業です。

 

 

テラスの下地ブロックははこのように作っていきます。

 

 

 

 

そして、テラスのまわりには砂利を敷いて行きます。

 

 

 

 

 

4.下地コンクリート打設作業

 

 

 

 

 

5.テラスの下地が完成しました。

 

 

下の写真はタイル張り前のバサモルタル作成前の砂をおいてある写真です。

 

 

 

 

 

1.テラスの下地にタイルを張っていきます。

 

 

 

 

 

 

このようにして職人さんが1枚・1枚丁寧に貼っていきます。

 

 

 

8.完成です

 

 

 

 

 

窓を開けると可愛らしいテラスがお出迎えしてくれています。ちょうど腰かけるのに便利なブロックのベンチもあってお天気の良い日はテラスでゆっくり過ごす事が出来ますね。

 

 

 

 

 


 

 

川越で新築をし、またはこれから家を新築する予定のかた

「さて、エクステリアはどうしようか・・・?」

とお考えだと思います。

このままハウスメーカーに頼んだらよいのか、別にエクテリア・外構専門店に頼んだらよいのか迷うところですね。

 

また、

 

■ハウスメーカーで出してもらった金額が高いと感じた

■なるべく安く仕上げたい

■外構専門家に頼みたい

■おしゃれなエクステリアに仕上げたい

■造成や擁壁工事もお願いしたい

■ずっと付き合える(アフターフォロー)信頼のおける業者に頼みたい

・・・などと

エクステリア工事をお考えのかたはとても気になるところです。


また、

デザインをお考えの方でしたら是非下の記事を参考になさってみてください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エクステリアデザインの立て方 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://nekusuto-one.jp/blog/20200131-986/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

埼玉県川越市で新築エクステリア・外構・デザインならネクストワンエクステリアにお任せください。私たちは安くてオシャレで質の高い工事をお約束します。

現場調査・お打ち合わせ・デザイン作成・お見積まですべて無料でご提供いたします。

もちろん無理な勧誘は一切致しませんのでご安心ください

ね。

 

 

お取扱い各種メーカー

LIXIL(Goodliving友の会・会員)・三協アルミ・YKKAP・Takasho・イナバ物置・ヨドコウ・その他多くのメーカー・商品の中からお客様とご一緒に、理想のお庭をエクステリアのプランニングいたします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕ブレイクタイム☕

 

川越市について詳しく知らない方のために・・・

 

「川越市ってこんな街です」

 

川越市は、埼玉県の中央部よりやや南部、武蔵野台地の東北端に位置しており、109.13平方キロメートルの面積と35万人を超える人口の都市です。

川越市は、都心から30キロメートルの首都圏に位置するベッドタウンで商品作物などを生産する近郊農業、交通の利便性を生かした流通業、伝統に培われた商工業、豊かな歴史と文化を資源とする観光など、充実した都市です。

 

川越市は、小江戸と呼ばれ、近年では観光スポットとして、日本人のみならず外国人にもとても人気があります。

横浜や都内からも電車1本で来ることができるアクセスの良さを兼ね備え、日帰りでも十分に小旅行を楽しむことが可能です。

複雑な形状がそのままの城下町の道や、歴史ある建造物、そしてその風情を感じることができます。蔵造りの街並みは、重要伝統的建造物群保存地区にも指定されており、土蔵作りや重圧な開き扉、瓦屋根が昔のまま残されています。

また川越のシンボルとも言われている、時の鐘があります。また、駄菓子屋横丁もあり、昔懐かしい駄菓子を楽しむこともできます。

 

川越はサツマイモの産地としても有名で、たくさんのサツマイモスイーツや菓子が土産として人気です。また、歴史のあるうなぎ屋が多くあり、ウナギでも有名です。

 



これから川越市にお引越しされる方、また移転予定のかたに川越市を知るための参考としてお役に立てると嬉しいです。

また、住まいになられた際には、川越のエクステリア・外構・お庭のことなら ネクストワンをよろしくお願いいたします!

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・日高市・飯能市・秩父市・東松山市・小川町・寄居町・上尾市・桶川市・ふじみ野市
・三芳町・富士見市の外構の相談なら川越市上戸のネクストワンへお電話ください。


TEL:049-298-6180


FAX:049-298-6181


E-mail:nextone_exterior@yahoo.co.jp


お気軽にお問い合わせください。(^^)/

 


 

 #埼玉 #川越 #川越市 #saitama #kawagoe #エクステリア #Exterior #ネクストワン #外構#費用 #見積もり無料 #エクステリアデザイン #エクステリア #新築エクステリア#新築外構 #庭 #庭のことなら #リフォーム